1. ホーム
  2. よくあるご質問
  3. レストラン

よくあるご質問

レストラン

レストランは予約が必要ですか?
ご予約がなくてもご利用いただけますが、満席によりご入店にお時間をいただく場合がございます。
レストランの個室を利用できますか?
レストラン「J」では、個室をご利用いただける限定のプランがございます。
詳しくはお問い合わせください。
レストラン「J」 TEL.0155-24-1308(J直通)
小さい子供が利用できるレストランはありますか?
レストラン「J」をご利用いただけます。
お子様用の食器、椅子等もご用意しております。
記念日等でレストランを利用する場合、どのようなサービスがありますか?
バースデーケーキ・ブーケ(花)等、ご利用日の5日前までにお申し出ください。 料金は、 レストランご利用料と一緒にご精算いただけます。
館内でたばこを吸える場所はありますか?
レストラン「J」、ラウンジ「オーロラ」すべてのレストランは完全禁煙にてご案内しております。喫煙の際は1階の喫煙スペースをご利用くださいますようお願いいたします。
「レストランギフト券」はありますか?
大切な方への贈り物として大変ご好評いただいております。
ホテル1階フロントにて販売をしております。
朝食が食べられるレストランはありますか?
レストラン「J」にて十勝を感じる洋食や和食をブッフェ形式で毎日お楽しみいただけます。ご宿泊以外のお客様もご利用いただけます。
※大人 お一人様 2,200円 小学生 お一人様 1,100円
※時間 6:30~10:00
表示の料金には、消費税・サービス料は含まれますか?
ホームページ内の表記料金にはすべて消費税とサービス料10%が含まれております。
車椅子では、どこのレストランが利用できますか?
すべてのレストランをご利用いただけます。
ホテル全館がバリアフリーの設計となっており、1階には車いすのお客様に配慮したお手洗いもございますので、ご安心してお越しください。
ホテル内のレストランを利用した場合、駐車料は無料ですか?
ホテル指定の駐車場をご利用の場合、3時間までご優待をさせていただきます。
ホテル駐車場は、駐車場のご案内をご覧ください。
支払方法について教えてください。
.お支払いは、現金・各種クレジットカード・各種電子マネー・ギフトカード・JALクーポンにて承っております。