1. ホーム
  2. TOWER’S GALLERY Vol2.

TOWER'S GALLERY

「TOWER’S GALLERY」は、北海道のアートシーンを代表するアーティストや北海道にちなんだ作品をロビーに展示し、北海道のアートパワーを発信しながら、ホテルを 訪れるお客様を北海道らしく迎える取り組 みとして、2013年より開催しています 。
今回は、田中マリナ氏の作品を展示いたします。

期間 2020年9月30日~2020年12月27日
場所 Hotel 1F ロビー

The color of life

展示によせて

本展示に足をとめてくださり誠にありがとうございます。

自分自身の感性を信じて仕事をする毎日の中で風の音だけが聞こえる自然の中にいる時も、都会の賑やかさに包まれている時も自分が今何を感じているか問いかけながら過ごしています。

本展示ではその時々で感じている色や雰囲気を作品の形や色に込めました。作品は全て桐の木をカットして、その上からペイントしています。

このような素敵な企画で作品を発表できることを心から嬉しく思います。

The color of life 作品1
The color of life 作品2
The color of life 作品3
The color of life 作品4
The color of life 作品5
The color of life 作品6
The color of life 作品7
田中マリナ

田中 マリナ

profile

札幌を拠点に、道内外の企業の広告案件をはじめ、イラストやデザインに関する幅広い活動を行っている。
「いつも何かアイディアを探しながら毎日を過ごしています。
好きな北海道の自然の中で遊ぶのはもちろん、街を歩き回ったり、旅に行ったり、世界中の本を読んだり、人の会話にこっそり耳を傾けたり、これからも沢山のものからインスピレーションを受け人も自分もワクワクする作品を作り続けたいと思います。」

1993年 北海道札幌生まれ
2011年 札幌大谷高等学校美術科卒業
2014年 フリーランスのイラストレーターとしての活動を開始
現在に至る