よくあるご質問

  • レストラン&バー
レストランは予約が必要ですか?
ご予約がなくてもご利用いただけますが、満席によりご入店にお時間をいただく場合がございます。
レストランの個室を利用できますか?
レストラン「J」では、個室をご利用いただける限定のプランがございます。
詳しくはお問い合わせください。
レストラン「J」 TEL.0155-24-1308(J直通)
小さい子供が利用できるレストランはありますか?
レストラン「J」をご利用いただけます。
お子様用の食器、椅子等もご用意しております。
「七五三」や「長寿」のお祝いに写真撮影と会食をしたいのですが。
3階の写真スタジオにて記念写真の撮影を承ります。
ご会食については、お祝いのお席にふさわしいプランをご用意しております。
レストラン「J」の個室はこちら
記念日等でレストランを利用する場合、どのようなサービスがありますか?
バースデーケーキ・カクテル・ブーケ(花)等、ご利用日の5日前までにお申し出ください。 料金は、 レストランご利用料と一緒にご精算いただけます。
タバコを吸えるレストランはどこですか?
レストラン「J」ラウンジ「オーロラ」すべてのレストランは完全禁煙にてご案内しております。喫煙の際は所定の喫煙スペースをご利用くださいますようお願いいたします。
「レストランギフト券」はありますか?
大切な方への贈り物として大変ご好評いただいております。
ホテル1階フロントにて販売をしております。
朝食が食べられるレストランはありますか?
レストラン「J」にて、和洋バイキングにてご用意しております。
地元十勝の食材をふんだんに使用したメニューが並び、「十勝を食べる」朝食として大変人気のバイキングです。ご宿泊以外のお客様もご利用いただけます。
※大人 お一人様 1,800円  小学生 お一人様 900円
※時間 6:30~10:00
表示の料金には、消費税・サービス料は含まれますか?
ホームページ内の表記料金にはすべて消費税とサービス料10%が含まれております。
車椅子では、どこのレストランが利用できますか?
すべてのレストランをご利用いただけます。
ホテル全館がバリアフリーの設計となっており、1階には車いすのお客様に配慮したお手洗いもございますので、ご安心してお越しください。
ホテル内のレストランを利用した場合、駐車料は無料ですか?
ホテル指定の駐車場をご利用の場合、3時間までご優待をさせていただきます。
ホテル駐車場は、駐車場のご案内をご覧ください。
支払方法について教えてください。
お支払いは、現金・各種クレジットカード・ギフトカード・JALクーポン・電子マネー(WAONのみ対応)にて承っております。
JALマイレージは付与されますか?
レストラン、ラウンジでのご利用金額に対して「100円=2マイル」が積算されます。
(他の割引との併用はできません)